SSブログ

テレビのモラル [日記]

なんだか最近テレビのモラルを問題にしたニュースが目に付く。
先日はめちゃいけの阿呆方さんが問題になっていたし、
今日はアッコにおまかせのスタッフ謝罪のニュースを目にした。

いくら話題の人とはいえ小保方さんは一般人だと思うし、
そのいじり方を公開しなかったとはいえ、正当化しようとするめちゃいけ
サイドの態度はどうかと思った。

アッコにおまかせの件はアドバイスを求められて応えたものの番組での
名前の紹介もなければノーギャラとのことで、相手が一般人ならともかく
専門家たる弁護士に対してその扱いはあまりにも失礼だと思う。

表現や報道の自由は尊重されて欲しいけれど、常識の欠けた
自由はただの無法だと考えてしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。