SSブログ

久しぶりのウォーキング [日記]

今朝、久しぶりにカラッと晴れていたので、
一週間貯まった洗濯物を洗濯機に放り込んで、
洗濯機を回してから、ウォーキングに出かけた。

季節はいつの間にか春から初夏の暑さに変っていて、
サラッとした風がスタスタと歩く自分の顔に当たり心地良かった。

普段、ディスクワークの仕事をしている関係で、
仕事が終わると家に帰りばたんキューの生活をしている。

サラリーマンなので意識して運動する事は健康維持の
要だと思ってはいるのですが、なかなか忙しいという事を
理由に怠けているのです。

今日は、いい天気だったので、思い立ったが吉日、
目覚めと同時に、1時間ほどウォーキングしてきました。
道は、元気な花が咲き誇り、エネルギーをいただきましたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。